

0


    • 2013.09.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    よつばとダンボー展へ出陣!


    0
       昨日、我々が愛してやまない『よつばと!』のイベント『よつばとダンボー展』の初日へアニキャンが出陣!



      昨画資料や原画に二人とも釘付け!
      ジュラルミンは本当に『メェ〜』って鳴きました。
      アニエスが鳴かせるのとても上手にできました笑


      以前秋葉原で出会ったダンボーよりも、サイズダウン!
      こちらはリアル三浦サイズですね。

      よつばと!の10年と、ダンボーの可能性がぎゅぎゅ〜〜っと詰まった、素晴らしい展示でした!


      その後、アニキャンの可能性も打ち合わせしましたよ!笑


      やりたいことをまとめるアニエス(撮影:なきゃーみ)

      なまらじっ!セカンドありがとおお!


      0

        改めまして!
        なまらじっ!セカンド無事に終了いたしました!
        ご覧になって下さったすべての皆様、本当に本当にありがとうございました。

        どんどんなまらじっ!が愛溢れるイベントになっていくことが、とても嬉しいです。
        これからも更に、アニキャンの輪が広がっていけたら・・・こんな幸せなことってないです(*^_^*)


        ファースト以上に、会場限定イベントが濃くなったセカンドでしたが・・・
        (選ばれたお茶とか・・・うどんで泣くとか・・・)
        今後も、来てくださった方しか味わえない、特別な時間をお届けできたら嬉しいです!


        最後に、見事全力じゃんけん大会で勝ち残った王者!
        RNけんぴさんと、RNたまねぎのSHOOTING STARさんの二人とアニキャンでパチリ★
        お二人には、小道具にサインを入れてお渡しいたしました!おめでとうございます(*´∀`*)





        そしてそして、お手紙やプレゼントを下さった方々、本当に本当にありがとうございます。
        大切に読ませて、使わせていただきますね。



        今回もファースト同様、これが最後!という気持ちでやりきれましたっ!
        はたして、サードは・・・あるのか!?

        アニキャンは、やりたいことを、全力でやるチーム!!
        これからも、田中聖奈を!中谷亜美を!チームAniCanを!
        よろしくお願いしますーー!O(≧▽≦)O


        2週間前だよ!みんなの予定は大丈夫!?


        0
           
          なまらじっ!セカンドシーズン2週間前になりました!
          皆様のご予定は大丈夫でしょうか!?
          現在スタッフ一同、魂ぶつけて作業中でございますO(≧▽≦)O

          HPも復旧いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。



          ふつおたも募集中です!メールフォームからガンガン送ってくださいね!
          近々、メールテーマも募集をする予定でございます。

          この夏は、アニキャンと熱く!楽しく!お祭り騒ぎしましょう〜♪

          白くて四角い、噂のあの子。


          0
             
            なまらじっ!セカンドシーズンへ向けて、コツコツと作業を進めております!
            前回の反省を活かしつつ、更にパワーアップしたイベントにしたい!という熱い想いを胸に、
            スタッフ一同頑張ってまいります。

            さて、なきゃーみの分身でおなじみ、白くて丸いあの子のイラストですが、
            どうにもアニエスこと田中聖奈をデフォルメするのに苦戦しておりました。
            が!ついに方向性が決まったようですよ!?

            なきゃーみが丸なら、アニエスは四角だ!ということで
            卵と豆腐のコンビで頑張りマース!

            ブログもtwitterもHPいっぺんにできました!


            0
               
              はじめまして。アニキャンと申します。
              新人声優の田中聖奈と中谷亜美が全力で好きなことをやるサークルです。
              この度、ブログができました。あと、HPとtwitterもできました。
              最新情報や活動報告をみなさまにお届けし、アニキャンの輪が広がる事を祈って!

              どうぞよそしくお願いします。


              | 1/1PAGES |

              profile



              田中聖奈と中谷亜美を中心としたサークル『アニキャン』
              HP http://anican0v0.web.fc2.com/

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM